すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

マナカナ髪切ったのカナ

2009年04月25日 | 社会

この写真では左が佳奈ちゃん 右が茉奈ちゃんらしい

あれ?あれ?TOPニュースになってると思っていたが、全然話題になってませんがな せんがな

マナカナ髪切ったのどっち?

http://www.manakana.jp/

どっちでもエーとか そーゆー無粋なこといわんの-

みんなほんまにマカカナ スルーし過ぎやろ もっと関心持ちなさい!!

左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈。本人達は「『ほくろカナ』と覚えて欲しい」と言う。肩にホクロがあるのも佳奈。

立ち位置は通常向かって左が茉奈、右が佳奈である。

例外としてNHK連続テレビ小説「だんだん」で4人のシジミジルとして歌う場合のみ、左が佳奈(のぞみ役)、右が茉奈(めぐみ役)となる。



これは通常の立ち位置だと茉奈が弾くギターのネックが邪魔になるためである。

とゆーことで髪を切って短くなった方は佳奈 ちゃんです



まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/2b89bc5466d43a1f39caf9cc8ab561f5

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/2a4201c911ab95ea66fa053f2f88f4d6

だんだんがスタート
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/4d57f4f90382bf3dcdb45aa9971c4e1c

ふたりうた

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


すみません ドラマ「だんだん」のことを全く話題にしませんでしたが、茉奈さんの歌うシーンでは毎回泣いていました 

ドラマ自体はNHK大阪制作じゃないため とってもつまんなくって 実にどーでもイイ内容だったんですが 茉奈ちゃんの歌うシーンになると 毎回必ず涙腺のスイッチが押されて どびゃ~って涙が噴出してしまい 嫁から隠すのに必死な朝だったんだわ  そしてそして「いのちの歌」はJ-POP いや昭和歌謡 ひさびさの名曲ですねんよ

いのちの歌
http://www.youtube.com/watch?v=vDiB2R9UYts&feature=PlayList&p=9C3966B36E635E45&index=0&playnext=1

いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)
新屋豊,村松崇継,Miyabi,北山修,前嶋康明
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


「ふたりっ子」完全版
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6ff4b7f4a92dfeeb90d9767f6d0dbc50

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)

このアイテムの詳細を見る


一世を風靡したあの人気者たちが帰ってくる!
子供時代の主人公2人を演じたのは、“マナカナ”こと三倉茉奈と佳奈。双子ならではの息の合った演技で大人気を博した。成長した2人には、岩崎ひろ みと菊池麻衣子。中村嘉葎雄演じる賭け将棋の名手“銀じい”や、伊原剛志が扮する床屋のマサ、内野聖陽の棋士・史郎など、2人を取り巻く個性的な登場人物も話題に! 中でも、河合美智子演じるド派手な演歌歌手“オーロラ輝子”は、紅白歌合戦出場も果たすほどの人気ぶりを見せ、本作が生んだ伝説のキャラクターとなった!

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃版したらアカン「半田溶助... | トップ | ショーン・ペンのイタコ芸再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事