薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

散歩道の花とカワセミ

2024-03-24 20:29:23 | 日記

曇り空でいつ雨が降り出すか分からないが、それでもカメラを手に散歩に出かけた。

樋爪川のいつもの場所に、いたいた・・・

青い羽の美しいカワセミが・・・

反対側の畑には

少し前には一輪だけだったスモモの花が、今では蕾がふくらみ、たくさんの花を咲かせている。

Uターンするかと一瞬思いましたが、考えを改めて天王川方面にも足を運びました。

そしてそのほとりで

真っ赤な椿が沢山の蕾を付けて咲き始め・・・

その辺りでは、ピンク色の芝桜が次々と開花していました。

夕方に予約しておいたディーラーに行き、車の6ヶ月定期点検を受けてきました。

昨年の9月に車検を受けたので、特に問題もなく安心して運転できます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにミシンを踏む | トップ | おんさい広場へ出かけ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事