Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

アレでもソレでもナニでもない

2024年04月28日 | 日々、徒然に
オホホホホホ。

え。またですか。ミッションですか。

ということで、例の菊池桃子のラジオで、
「最初は売れなかったけれど、
何曲か目でやっと大ヒットしたアーティスト特集」があったとのこと。

全部で5曲だけど、当ててごらんなさいな。オホホホホ。

そんなんわかるわけないじゃないですか。
と言おうかと思ったけれど、
いつまで経っても昭和マインドのままで
時代から取り残されている男の名がすたる。

ということで、

1 チューリップ「心の旅」
2 スピッツ「ロビンソン」
3 渡辺美里「My Revolution」
4 安全地帯「ワインレッドの心」

はあ。はあ。どうじゃ。

ピンポーン!

なんと正解とな。よっしゃあ。どんなもんじゃ。
じゃが、あと一曲が出ない。ううう。
アレか。それともソレか。はたまたナニか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My mind is on the blink | トップ | 0.05ミリのめくるめく世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事