Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

出ておいでよお嬢さん

2024年05月08日 | 日々、徒然に
それにしても天候が不順ですな。
雨のなか、傘を差して仕事場に向かったと思いねえ。

信号待ちをしている人のなかに、
ひときわ目立つお姉さんがいた。
ほら、スティックパンってあるじゃないですか。
袋に5本ぐらい入っていて、ちょっと甘くて
メープル味だったりバター味だったりするアレです。

そんなスティックパンを、ひょいと口にくわえて、
靴ひもを結んでいるお姉さんがいたのです。
トーストをくわえてチコクチコクと急ぐんじゃなくて、
最近の人は、スティックパンをクールに
くわえて余裕のポーズというか。妙にカッコ良かったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたいを誰だと思っているの | トップ | その笑顔の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事