Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

我が一片の悔いなし

2024年05月13日 | 宇宙人の悲哀

またせせら笑いに来たんですか。
ふん。どうせメタボ予備軍ですよ。
宇宙人(by岡本太郎)だって
メタボになりますからね。そのうち。
あんなに焼きそばとハムカツを食してたら、
あなたの中にいるヒトは
内臓脂肪が蓄積しまくりですから。

そうやってヒトデの形で立っていられるのも
今のうちですよ。ふん。
メタボの何が悪いんですか。宇宙人(by岡本太郎)って、
やっぱりレイシストですね。
これからハムカツと焼きそば食しますけど、
あなたには焼きそばの一本はおろか、
ハムカツの一片すらあげる気はありませんから。
しっしっ、あっちいって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥の多い人生 | トップ | 度胸のない人だと言われたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人の悲哀」カテゴリの最新記事