またこいよ~

2012年05月17日 16時27分03秒 | Weblog
こんにちは
小田桐です

今日は曇り空雨は降らずに何とか持ちこたえてくれました
あさってからは晴れマークが続いてるので、お出かけ日和が続きそう
休みの日が楽しみだ


そんでもって。今日は、秋田県大仙市立横堀小学校の生徒さんが修学旅行でご来館

みんなで見学
 
ガイドの大高の話も興味津々で聞いてくれていました
ありがとう

見学の後は、金魚ねぷたの製作体験もしてくれました
 
 

良い思い出になったかな
今度はお家の人と遊びに来てね~



そうそう。話は変わりまして、
見て下さい。これ。



今や知らない人などいない、全国を旅する人気者ZIPPEIのステッカー
なんとG.W中にZIPPEIとダイスケが館の駐車場まできたんですよ
残念ながら、館内までは来なかったのでスタッフはほとんど見れてないんですが、
ちゃっかりしっかり見てる方がいました


この方。
でた~石川マネージャー


関係者の人とお話した際に「チラッとみますか?」のお誘いに乗ったそうな。
その時にGETしたのがこのステッカーなのでありマス

小田桐がこの事実を知ったのはつい先日。笑
放送では、金木の三味線会館が映ってましたね
ZIPPEIに会いたかった~


噂では、青森市の駅前なんかも歩いていたんだとか…
来年は絶対来いよ~まっちゅーよー



それではまた明日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー (あんちゃん)
2012-05-18 12:46:33
小田桐さん、こんにちは。今日は暖かい一日です。金魚ねぷた作成の時は佐藤さんが丁寧にわかりやすく指導して下さいまして、自分なりのオリジナル作品が出来ました。宝物です(笑)。ZIPPEIが五所川原に来てたそうで。石川マネージャーさん、ステッカー貰えたんですか。嬉しそうですね。へばね~。
こんにちは (小田桐)
2012-05-18 14:46:34
五所川原も今日はぽかぽかでいい気持ちです(^^)
小田桐も以前金魚ねぷたを作って家に飾ってます(*^_^*)

コメントを投稿