アナタは何味がお好み??

2018年04月10日 12時58分39秒 | Weblog
みなさん、こんにちは
今日のブログはスギヤマです

日曜日で6F展望ラウンジ春楡のリニューアルオープン限定メニューが終了しましたが、
なんと味噌ラーメンは347杯しじみセットは126杯の売り上げとなりました
1週間でこんなに出るとは嬉しい限りです
召し上がっていただいたみなさんありがとうござしました
昨日からは通常メニューにて営業しておりますので、みなさんぜひお越しくださいませ


では早速ですが、物産販売コーナーよりまたまた新商品のご紹介です

かまぼこ(1パック・10個入り)¥648(税込)


左:チーズ

今回ご紹介する4つの味はどれもかまぼこに合いますが、
個人的にはかまぼこと言えば真っ先に思い浮かぶのがチーズ味
チーズとかまぼこの相性はやっぱり抜群です

右:いか
青森県は全国でも有数のいかの漁獲量を誇ります
その県産のいかがたっぷりと使用されているので、いかの風味が日本酒にピッタリかと



左:かに
こちらはカニカマとは違い、きちんとカニの身が入っているのでカニの旨みがたっぷりなんです
こちらはビールのおつまみにはもってこい

右:わさび
私はかまぼこはそのまま食べる派ですが、わさび醤油に付けて食べる方も多いかと思います
こちらの商品はわさびが練りこまれているので、そのままで充分美味しくいただけますよ~
しかもチーズも練りこまれているので、ちょっぴりお得感が

こちらのかまぼこはどれも一口サイズでなので、
お土産にはもちろん、旅行の移動中の車内などでも食べやすくなっております
またどれもごはんのお供や酒の肴にもってこいの美味しさです
どれが一番オススメかと聞かれると・・・迷ってしまって決められません
みなさんも何味がお好みか食べ比べてみてはいかがでしょうか??
気になった方は、ぜひ物産販売コーナー花菖蒲にてお買い求め下さい


では、最後にお知らせです
明日11日(水)は幼年消防クラブのみなさんによる防火パレードがあります

(こちらは昨年秋に行われたパレードの様子です)

これに伴い、当館の周辺では9:55~10:40頃まで交通規制がかかります
また、バスは路線によっては迂回運行もありますので、詳しくはこちらのHPにてご確認ください
ご不便をお掛けして申し訳ありませんがご協力をお願い致します
※雨天の場合、パレードは中止となりますのでご了承下さい。


では製作所定点カメラにてお別れです
へばね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の用心~♪ (あんちゃん)
2018-04-11 06:59:14
赤いメガネのスギヤマさん、おはようございます♪ラウンジ名物の味噌ラーメン、すごい売れ行きでしたね。天晴れ!(笑)スギヤマさんも召し上がられましたか?食べたら元気モリモリになりますからね(笑)。4種類の味のかまぼこは手軽に食べれて楽しめますね。私はわさび味が好みです。お酒の友にいいですね(笑)。今日はちびっこ達の防火パレードですか。空気が乾燥してます。火の用心。火災予防に気を付けましょう!へばね~。
味見してみたい!? (pork1300g)
2018-04-11 08:04:09
普段?、カマボコはワサビ無しの醤油をかけて食べる派です。
4種類、どれが好みに合うか食べ比べてみたいですね。

子供パレード、今年は天気が良いといいですね。
あんちゃんさん、こんにちは(^^)/ (スギヤマ)
2018-04-11 13:12:03
そうなんですよ~!味噌ラーメンが大フィーバーで、最終日は90分待ちになっていたようです。私は今回残念ながら味噌ラーメンは食べることが出来なかったので、今年の冬に再挑戦したいと思います!!
そして、新商品のかまぼこはそれぞれ味が違って甲乙つけがたく・・・迷ってしまいますね(笑)あんちゃんさんのおっしゃるようにお酒の友に最適ですよ~。
そして、そして、本日の防火パレード。無事開催されたかは、今日の大高さんのブログをお楽しみに~♪
へばね~。
pork1300g様へ (スギヤマ)
2018-04-11 13:25:42
かまぼこって普段はそのまま食べる機会は少ないですが、お節料理とかには入ってますよね!(仙台土産で笹かまぼこはよくいただきますが。)porkさんはかまぼこはお醤油派とのことで、私は何もつけない派。ちなみにプラムの渋谷さんに訊いてみたら「わさび醤油」とのこと。他のみなさんは一体どのようにかまぼこを召し上がってるのかアンケートをとってみたくなっちゃいました(笑)
新商品のかまぼこも4つの味、どれも美味しくて決められません(笑)ぜひどれが一番の好みか試してみてください!!
そして、本日の防火パレードについては、ぜひ今日の大高さんのブログでチェックしてみてください。
へばね~。

コメントを投稿