かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

焦っても仕方ないけど…。

2016-06-25 10:37:22 | マラソン日記
今朝、久しぶりにスピンバイクを漕ぎましたw

15分間www

来月の「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」まであと1ヶ月を切ったので

少しでもやっとかないと第一関門までもたどり着かないかもなので

まぁ、いまさら焦ってやったところでどうにもならんとは思いますが

いちおー努力しておかないと、ですw

体重もリバンド傾向なので

2kgは落とさないと登り坂で死にますw

今日は夕方、「味覚変容ダイエット」というのに行ってきます。

タイミング的に良いですねw

ま、ダイエットが目的でなく、トレーニング等にも効果があるそうなので

そこが知りたくての参加です♪

ホントです!www

講師はお友達でもある、ムッキムキのボディビルダー

さて、どんなかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、旅マラソンかなぁ~。 | トップ | 味覚変容ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事