かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

タカオ −1.0

2024-03-29 19:30:42 | Weblog

15日に発症した新型コロナ

ウイルス自体はいなくなったと思われますが

未だ後遺症のようなのが続いてます。

熱は無いけど疲労感というか倦怠感というか

があって長時間は動けません。

たまに咳も出るし。

毎日ご飯食べた後には横になってましたが

今日になってやっと寝なくても1日持つようになりました。

でも元通りとは言えずマイナス1な感じですw

完全復活は4月になってからかなぁ〜。

練習もまだしばらくは出来そうに無いけど大会も無いからねw

次の大会は5月の「えびの京町温泉マラソン」のハーフ予定です。

良くなったらまずはウォーキングから再開かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に新型コロナがやって... | トップ | 節目の新年度スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事