かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

節目の新年度スタート

2024-04-01 19:31:35 | Weblog

今日から新年度ですね。

今年の9月には65歳となり前期高齢者の仲間入りですw

つまり国公認の老人となりますwww

そんな訳で今年は色々と変化の年となるというかそうしますw

スタートに当たり40年ぶりぐらいに頭を丸刈りにしましたw

ランも新型コロナに罹って以来の初練習

まだ本調子じゃ無いのでゆるジョグで。

でも少し筋肉痛がwww

仕事は今現在、自営業としてやってますが

開店休業状態でもあるし65歳を迎える前に廃業しようと思います。

その後は無職となりますが、聞こえが悪いので「隠居」と称しますw

最近は有名人の方が若くして亡くなる報に接することも多いし

自分もいつお迎えが来ても不思議じゃ無いのでそちらの準備もしなきゃです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカオ −1.0 | トップ | えびの京町温泉マラソン大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事