かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

びみょー?

2017-01-18 21:09:43 | マラソン日記
今日の熊日新聞の熊本城マラソン関連記事

熊本城マラソンの参加者に地震で落下した熊本城天守閣の瓦のかけらが

参加賞として贈られるそうです。





確かに貴重だし、記念になるし、価値があるとは思いますが


ゴミ…だよね


貰って嬉しいような困るような?

ま、参加しない私には関係ない話ではありますがw


なんかネットオークションに多数出品されるような予感w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりと…「 | トップ | 今年も出品!…出来るかなぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事