トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

02/24 野鳥撮り その2 ミヤマホオジロ♂ ( 神戸西 )

2024年02月25日 | ホオジロ 系

続きだ
六甲から神戸西へ移動してきた

今季初のミヤマホオジロ♂をウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) 代わり映えしねぇ


ジョウビタキ♀ - daurian redstart

ここでもジョビ子さん・・・・♂はどこですか? (;´Д`)




ジョビ子「何かご不満ですかこのヤロウ!!」


ミヤマホオジロ♂ - yellow-throated bunting

警戒心強いらしく、なかなか出てきてくれなくてな






なんか年々ミヤマが少なくなってる気がする


昔はあっちのポイントにミヤマ居るからついでに撮っとくかって感じやったの (;´Д`)


















位置に着いて・・・ヨーーーイ


ドンッ!!












やっぱRAW撮りはええわぁ ヽ(´ー`)ノ 逆光真っ黒すけだったのに補正でこのとおり












順光近距離で撮れて嬉しいです ヽ(´ー`)ノ 綺麗な♂だしね

16時を過ぎ、寒くなってきたので撤収
おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿