としゆき爺さんが作る戦艦大和

模型なんぞ作ったことがない素人爺さんが戦艦大和の模型製作に挑戦した記録です。拡大画像は、『としゆきのHP』でご覧下さい。

ブログプロパイダーの変更しました

2007年05月02日 14時48分29秒 | Weblog

プロパイダーの変更に伴い『としゆきのホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~shinotoshi/)』を変更しました。

又、ブログのアドレス(http://shinotoshi.at.webry.info/)も変更になりました。
過去の状況については、本ブログサイトを引き続きのこして追々新ブログへ移行したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人おじさん)
2007-05-03 11:19:12
いい感じに仕上がっておられるようで何よりです。ほとんど上部の中央部分は出来たようですね。これからも、がんばってください。
素人おじさん様へ (としゆき爺)
2007-05-08 21:55:52
何とかスクリュー内、外も含めて仕上がりました。出来栄えはあまりよくなくお褒め頂いて赤面の至りです。
Dのsbs指示を読んでもあまり分りませんでしたが何とか諸先輩の製作方法を参考にしながら取り付けました。

しかし、毎度のことながら素人おじさん様の出来栄えは感歎しきりです。
暫く、製作は私事により停滞しますが、おじさん始め皆様の製作をご参考にさせて頂きながらボチボチと製作して行きますので時折の声援を宜しくお願いします。
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 22:04:00
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 18:41:32
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 20:20:11
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://ElLSacP.darani9pi.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-30 09:07:34

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://qVKkSUk.bikubikubikini.com/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 01:07:00

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://AjSK61M.007ch.net/
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 05:00:04

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 20:28:44

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 13:45:27

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A