無事で何より~梅ちよ日記

人生は別れと出会いの繰り返し。
巡り来る季節に感謝しつつ、日々のあれこれを書き留めます。

閑おじ様、有難うございました。

2021-09-12 14:28:24 | 日記
昨夜、閑おじ様の訃報が届きました。突然で衝撃的で、今も混乱しています。
拙ブログに下さったコメントを読み返し、まゆみ会のメンバーの方のブログにもお邪魔して足跡をたどり、その度、おじ様の飄々とした話しぶりが
思い出されて、ほんわかとした気持ちになり、でもそのコメントがもう二度として頂けないと思うと、また涙、涙、涙.....。

博学で、粋でおしゃれで、スポーツマンで、超愛妻家。
高橋まゆみ先生を中心に広がった素敵な人の輪。真ん中にはいつもおじ様。

我が人生終盤で、おじ様からこんなにも劇的で楽しい体験させてもらえて感謝しかありません。
送って頂いた年賀状、暑中見舞い、お人形小道具等、みな大切にとってあります。今もそばに置いて眺めています。

おじ様、何年か前のトークショー以降ご無沙汰ばかりですみませんでした。でも、やっと再開したブログの記事が「訃報」だなんて悲し過ぎます。
またブログを続けられるかどうかは自分でも分かりません。まだこの現実に向き合えていないのです。


閑おじ様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
有難うございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く逝きすぎですね (房じじい)
2021-09-22 05:58:35
今頃
照れるなぁ
ほめ過ぎだよ
と 閑おじさんは言ってますよ

閑おじさんも
昨日は仲秋の名月を見ながら
久しぶりにお酒を飲んだんじゃないですか
月日の流れが早すぎる (梅ちよ)
2021-09-22 09:02:58
房じじい様、コメントありがとうございます。「はんこブログ」かわりなくて、嬉しかったです。

こちらは、夕方から曇り空で名月のことは、忘れていました。

閑おじ様、アゲハ蝶みたいに美しいお嬢様といっしょに、心ゆくまでお酒、楽しんでいらっしゃるでしょうね。お酒は「八海山」ツマミは....。

コメントを投稿