シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第266話『FAIRY TAIL ZERØ 心の中の妖精』

2016年01月09日 | フェアリーテイル

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-8051.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ギルドを飛び出して旅に出てから1週間。
 クロッカスの街に足を運んだナツとハッピーは、前に大魔闘演武で戦ったスタジアムとかを見て懐かしさを感じていた。
 まあ、大魔闘演武終了後のドラゴンとの戦いやフェイスの一件で破壊されたりしてましたが、2人は未だに大魔闘演武後のドラゴンたちとの戦いの後だと勘違いしてる様子だった。
 そんな2人だけど、修行の当てになる事など皆無。
 この1週間、周りを歩いて食べて寝るだけの貧乏旅行状態でいただけでした。
 もちろん、このままではヤバいので、ハッピーの提案で天狼島で修行してしてみることにしました。

 言うまでもなく、小型の木製舟に乗る事になった2人。
 無論、ナツは超船酔いにかかってしまったけど、なんとか天狼島に上陸。
 ハッピーがカナに道順を教えてくれたからって事で、道案内するつもりで島の奥地へと進んでみる。
 でも、周りは木や岩だらけの自然環境満載の状態なので、カナの助言などまったく参考にならなかった。
 そんな折、2人は、島の中にある“とても古い過疎の町並み”を発見。
 どうやら、ここには『レッドリザード』という名のギルドがあったそうだけど、すでにほかの住宅と同様に、人の気配などまったくなしの廃墟となっていた。
 そして、ギルドから少し離れた家畜小屋には、誰が住んでた形跡があった上に子供がここで勉強した形跡もあった。

 いろいろとトラブルの連鎖がありながらも、なんとかメイビスのお墓に到着したナツとハッピー。
 2人は、今よりももっと強くなるから、それまでみんなの事を守ってくれとお墓の前で宣言。
 同時に、メイビスもこの島で生まれたのかなという考えが浮かびまして、その辺はマカロフに後で聞こうと言う事にしました。
 これからお話しするのは、
 フェアリーテイルが生まれる前のお話。
 1人の少女が夢を求め、苦しみを乗り越え、
 仲間とともに1つのギルドを作り上げていくまでの物語。



 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿