シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

05/08のツイートまとめ

2019年05月09日 | 呟きなど
syujiro

やっぱり、テレ朝も含めて、夕方の圧力会見の模様は切り貼り&音声消去の荒技で『なかった事』になりましたか。そして、ようやく事故原因が52歳の女性による圧倒的ケアレスミスが引き起こしたものだと判明され、62歳のおばあさんが『条件付き』で釈放となりましたか。 #newszero #news23
05-08 23:18

@SSeibei これ、中継で見ました。結局、処罰なし&お咎めなしだったと記憶してます、Kが。
05-08 23:16

RT @SSeibei: 拾い物ですが・・・それでもこんな国と国際試合が出来るのかね!? https://t.co/3W7yiVff8a
05-08 23:15

@kk2kn 逆です、右折はもう1人のおばさんの方ですよ。釈放された理由は、その右折の方が原因だと判明されたから。それが理由だそうです。
05-08 23:13

RT @Aisabakan: @syujiro どんなにこっちの戦力が整っていても組み合わせ次第では簡単に負けますよね。ほんと道って楽しいですよ…
05-08 23:02

RT @Ayukawa_Royko: 大津市で園児の列に車が突っ込み、2人死亡今日、保育士が園児をどう誘導していたか不明も、Gマップに写っている昨年3月の様子から、保育士は普段から園児を適切に誘導し、安全に配慮していたことが分かる!Gマップによくこんな光景が写っていたね、…
05-08 18:43

たぶん、ここから先の全国ニュースの #大津市事故 #大津の事故 #大津市 #交通事故 の報道がなされたら、必ず保育園側の『会見やれという抑圧』での園長の辛すぎる映像が異常なまでに放映されまくると確信。アメリカの全マスコミと真逆の鬼畜さ。 #Nスタ #livenewsit #newsevery #スーパーJチャンネル
05-08 18:38

@YuzukiC951 ももち浜も6時14分から数分間、会見という名の拷問タイムをそのまま放送されましたな。この数分だけでも吐き気を催す邪悪さでした…。
05-08 18:33

結局、#tvtokyo#NHK は通常どおりに放送して、保育園側の会見を生中継しなかったという実例。#Nスタ #livenewsit #newsevery #スーパーJチャンネル
05-08 18:20

事故で保育園側の会見が始まったのだけど、こいつらマスゴミは園長の泣いてるところばかり映すわ、わざとマイクの位置をそこに向けて泣いてる声を取らせるわと、他の人たちが呟いてる様に最悪だわ👺 #Nスタ #livenewsit #newsevery #スーパーJチャンネル
05-08 18:19

05/07のツイートまとめ https://t.co/xdQyjhdEYV
05-08 18:08


最新の画像もっと見る

コメントを投稿