シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

05/07のツイートまとめ

2019年05月08日 | 呟きなど
syujiro

@joujinakata123 これは確か… #からくりサーカス のゾナハ病排除機械『ハリー』の名付け元のぬいぐるみじゃありませんか😝
05-07 23:33

@Anime_AbemaTV @__yasumoto__ @egutakuya 【追伸】ツイートしてるみんな!来週の #安元江口と夜あそび は一応、某鉄血の「団長」とか「止まるんじゃねえ」とかの固定ネタは、細谷さん弄りにくくなるから、それ以外の細谷さん出演ネタで!楽しく見たいから!
05-07 23:31

RT @Anime_AbemaTV: 🎊発表‼️#声優と夜あそび🥂来週月曜は…!\#細谷佳正 が登場🎉 &緊急開催「夜あそび都市伝説」😱/📣ツイート大 募 集‼️あなたの周りの不思議な話を#安元江口と夜あそび で教えてね😊都市伝説通の #細谷佳正 が5/1…
05-07 23:29

@Anime_AbemaTV @__yasumoto__ @egutakuya 細谷さん生出演ってのは、サプライズゲストとして扱わないと危険っすよ!だって、細谷さんの悩みと言ったら、某鉄血アニメの団長演技のおかげで、今でも「団長~!」やら「止まるんじゃねえ」とかネタにされまくってますから…。細谷さんといったら、某軌跡シリーズの風さんでもあるのに!
05-07 23:29

@nakamuraFF11 座長さんどこだ~と探してみたら、座長さんの位置じゃないっすよ、中村さん😝最初、ヒゲを剃ったのかと思いました。
05-07 23:26

RT @nakamuraFF11: 座長公演、無事 了!! https://t.co/1RTG1UOYX6
05-07 23:25

RT @inouekazuhiko: 夏にピッタリのニャンコ先生あり〼よ〜〜! https://t.co/PnCqoyRROs
05-07 23:24

RT @green323_: 武術でマッドカンパ含むうさフィーチームとの対決でうさフィーに先手取られた場合、こちらからは仕掛けずステルス切れを狙ってアルフィンのディフェクターγ+Sクラフトで仕留めるしかないようで。なんにせよ時間がかかるみっしし^^; #暁の軌跡 https:/…
05-07 23:23

@Aisabakan 自分は1戦目に、旅リィン、アルフィン、吟オリ、ATS5500突破のマクバーン(これで戦闘力88000程度)というグループで完全殲滅されましたね。しかも3回とも、アルフィンのATアップクラフトからのマクバーンor旅リィンの広範囲クラフトという、1度も操作せずに全滅という結末😭タノシカッタな…😨
05-07 23:23

【自動】21:54からBS11デジタルで「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」の45話が始まるよ! https://t.co/Ml9w8lcIty #しんげき #つぶあに
05-07 21:49

05/06のツイートまとめ https://t.co/9BJN1k1tvy
05-07 18:09

【自動】24:30からBS11デジタルで「どろろ」の17話が始まるよ! https://t.co/J0tKAdKMdF #どろろ #つぶあに
05-07 00:25

【自動】24:30からBSテレ東で「八月のシンデレラナイン」の5話が始まるよ! https://t.co/V4Fm64UW62 #ハチナイ #つぶあに
05-07 00:25


最新の画像もっと見る

コメントを投稿