シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

05/11のツイートまとめ

2019年05月12日 | 呟きなど
syujiro

RT @sh1050: @syujiro あ!やはりそうですか!例の回で明かされてから、アニメ再放送探してもなかなか観れなくて残念がっていたので、公式がしっかり再放送やってくれるの有り難いです!多分、ネタバレ知らない人達はなんでこの回突然再放送するか謎だと思うので、その人達…
05-11 22:35

RT @ossiy_T3: @syujiro 手動探索で出る金の宝箱が、自動探索でも出る仕様みたいです
05-11 22:35

そろそろ、布団の中に再突入します…。10連休真っ最中からずっと😷が継続中ですので…。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:38

RT @sh1050: おう⁉︎来週と再来週あれじゃん!キッドが出てきて、実は◯ず◯◯の◯スの◯前がはじめて明かされた回じゃん!これは前後編終了後に、原作95巻ネタをぶっ込むための伏線だろう!絶対!#conan
05-11 18:36

@sh1050 どうやら、この前後編の後に例の原作回を放映するそうです。
05-11 18:36

なお、コナンに出てくる白馬さんとキッド単独アニメに出てくる白馬さんは、中の人が異なりますので要注意。前者が石田彰さん、後者が宮野真守さん。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:34

RT @kudo_Marietfemm: 5月18日 集められた名探偵(前編) 25日 集められた名探偵(後編) 6月1日 マリアちゃんをさがせ!(前編) 8日 マリアちゃんをさがせ!(後編) #conan https://t.co/FUe2ewxJTA
05-11 18:30

未読の方々へ!来週と再来週のデジタルリマスター版の話は、その次の原作回への重要ポイントとなるお話です。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:29

RT @freeeier0: 声の出演 #conan #ntv https://t.co/5fNj8VNlAb
05-11 18:28

やっぱり、マキさんは聖杯騎士団の総長さんじゃないか😝#杉田智和 「この人の名は胃が痛くなるんだよ😭」 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:27

久しぶりに、高橋美佳子の名前が…。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:26

さあ、来週と再来週は、次の原作回へのフラグのお話。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:26

娘の遺品が救ってくれたんですか…。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:25

こりゃあ、もう言い逃れできないですな。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:24

果帆さん、無事に現場に到着! #Conan #名探偵コナン
05-11 18:24

殺人現場を目撃したのが原因か😨 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:22

やはり、麻酔銃の出番になっちゃいました。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:21

あたしがあの子を殺したの!(魔が差したから殺害した #Conan #名探偵コナン
05-11 18:20

金属アレルギーだと? #Conan #名探偵コナン
05-11 18:20

急いで麻酔銃の準備を! #Conan #名探偵コナン
05-11 18:18

自身の転落事案からの死神解決チェック! #Conan #名探偵コナン
05-11 18:17

コナンの得意技を蘭が使用? #Conan #名探偵コナン
05-11 18:16

高橋留美子先生新連載の裏で、萩野真先生が先月末に逝去という悲しさ。 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:16

これってまさか、浅瀬だったってパターン? #Conan #名探偵コナン
05-11 18:15

死神、まさかの転落事故事案👺 #Conan #名探偵コナン
05-11 18:14

05/10のツイートまとめ https://t.co/6lNdGlLjJu
05-11 18:08

RT @iyayo184_: 球界初?牽制球に場内から大きな拍手w解説「どういうことですかねぇ?」 https://t.co/TT8EzHw94R
05-11 18:07

【自動】18:00から日本テレビで「名探偵コナン」の940話が始まるよ! https://t.co/oM7nZIS3S6 #Conan #名探偵コナン #つぶあに
05-11 17:55

【自動】07:00からBSテレ東で「妖怪ウォッチ!」の6話が始まるよ! https://t.co/40nkDrBa9X #つぶあに
05-11 06:55

アイポンなトワトワまたは某ドラマーなアルフィンの第2衣装形態が来ない限りは、これからもこういう『勝ち目なし』な状況が続くのか😭#暁の軌跡 https://t.co/aHcqcVUzeD
05-11 01:40

こういう事ってあるんですね…初めて遭遇しますた。#暁の軌跡 https://t.co/QwhR9gwx8K
05-11 01:37

【自動】25:30からBS11デジタルで「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の29話が始まるよ! https://t.co/KohWriOlpL #jojo_anime #つぶあに
05-11 01:25

@YES777777777 最低でも、#日本維新の会 を含めた極一部の #野党 を除いた #反日野党 どもに付き合うよりも遙かにまともな事をしておりますが、#与党 の方々は。どこぞの自称疑惑で2年間も無駄な時間を過ごされたのですから…!
05-11 00:15

RT @livedoornews: 【訃報】漫画家の荻野真さんが腎不全のため死去 享年59https://t.co/nah4IFDgjK1985年『孔雀王』にて週刊ヤングジャンプで漫画家デビュー。独自の世界観からなる伝奇SF作品で多大な人気を博した。
05-11 00:09

@ryutaro_nemoto @livedoornews それに関しては問題ないです。すでに孔雀王2作品の最終回は書き終え、両方とも来月6月末の各連載雑誌に掲載される事が決まってますので。ただ、孔雀王戦国転生の最終回掲載の告知を4月発売の乱に掲載された数日後に逝去されるとは…😭
05-11 00:08


最新の画像もっと見る

コメントを投稿