シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

DD北斗の拳 第9話&第10話

2013年05月01日 | テレビ東京系アニメ
第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』
第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』


 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5994.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ある日のコンビニに、赤い髪の美少女マミヤが来訪してくる。
 でも、ケンシロウたち三兄弟からしたら、ユリアと間違ってしまう程に似ているそうでして、間違えてしまう。
 無論、写真と見比べてみても、ほとんど似てませんがね。

 そこでケンシロウは、赤の他人なのにマミヤをじっくり観察。
 するとマミヤは声を出しちゃうんですが――― 外見とは違う おばさんボイス でした。
 ケンシロウは、丁寧に謝罪を行うが、マミヤはケンシロウを気に入って、即時結婚を申請。
 リュウケンも悪ノリして、勝手に結納とか話を進めたりしてしまう始末っすよ。
 これを見て、出し抜くチャンスと判断したラオウとトキは、本物のユリアを手にしようと店を後にしてしまう。
 ついでに、このおばさんなマミヤさんは 堀江由衣さん です。
 小さいおばあさん役に続いて、色々と“挑戦”している気がしてますよ。

 そんな折、レイもコンビニに来訪するも、ケンシロウたちからしたら初対面。
 そこでレイは、前に会った事があるとして例のストッキングを頭にかぶせる暴挙を敢行。
 当然、ケンシロウにフルボッコに殴られちゃいましたわ。
 それでも、レイは、自分はマミヤが好きだと宣言。
 ケンシロウはそれを尊重する形で、自分もラオウたちを追っていこうとするも、マミヤがこれを阻止。
 しかも、レイの言葉など遮らせる様に、足蹴にしちゃいましたわ(><)

 ところがここで、リュウケンがちゃっかりと大失言をぶちかましちゃってました。
 なんと、このマミヤさん――― 50歳だったのだ。
 オイオイ、それはどこのリサリサ先生っすか(><)


 続きはこちらへ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-03 16:43:36
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*´∇`*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿