毎日ほのぼのダイアリー

いろんなことを徒然と。

ハロウィンのお菓子はデパートで買いましょう

2018-10-11 16:13:53 | グルメ
十月三十一日はみんな楽しみハロウィンですね。そんなハロウィンといえば友達と仮装をしたりしますがやはり友達とお菓子パーティーをしたりしませんか?そんな時にお菓子は皆さんどこで買っているのでしょうか?私は去年友達とハロウィンパーティーをしたのですが、お店でやっていると1人約三千円はかかってしまいました。

しかしデパートなどでみんなでお菓子を買って誰かの家でやれば安く出来るのではないのでしょうか?せっかくならみんなでワイワイ騒いで沢山食べたいですよね?そしてどうせなら安く済ませたいのが本音です。ですので私はデパートなどの安いところでみんなで買うことをお勧めします。

また近くなりますと、かぼちゃのケーキなどにちなんだお菓子が沢山売っています。テンションが上がること間違いなしです。友達と沢山の写真を撮りながら最高のハロウィンにしたいですね。可愛いお菓子もいっぱいあるのでみんなで写真を撮ったりインスタに載せたり楽しみ方は山ほどあります。

年に一度のハロウィン、年々仮装などのクオリティが高くなっています。そんなときに出来るだけお金をかけずにみんなで楽しくワイワイしたいのであれば私はデパートなどで買うことをお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。