しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

都民ファーストの当選者の中にこんな男が含まれていたなんて!

2017-07-03 13:10:00 | 拡散希望
BB様のブログより動画を転載させていただきます。

小池知事も早速、足を引っ張られてしまうだろうなぁ~

板橋区民も2人の自民現職を落選させてこんな得体の知らない男を当選させるなんて恥ずかしいですよ!


【下村博文vsアモーレ平慶翔 両者の言い分を聞き比べてみよう】必ずどちらかが『終わる』戦い!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民の心は移ろいやすく | トップ | トランポリン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちまた、自民党時代ですよ。 (onecat01)
2017-07-03 17:04:29
しゃちくん殿。

 こんなクズのように議員が、小池氏の風を頼りに集まってきただけですから、難問山積の都政を、処理できるはずがありません。

 中央区の落選議員は、自民党の国会議員を責める談話を発表していましたが、この人物だって、都民ファーストからの移籍者です。どちらが選挙に有利かで立候補した議員ですから、自己反省せず、責任を他に転化しています。
まあ、都議会の自民党議員は、しばらく謹慎し、人事を刷新し、心も鍛え、都政100年のために、実力を蓄えるべしでしょう。
そうすれば、自然と自民党に流れが変わってきます。しかし、窃盗犯の平議員が当選するなんて、信じられない思いでした。
返信する
onecat01さまへ (しゃちくん)
2017-07-03 17:36:49
前記事のコメントでも書いているのですが都民ファーストと言う勢力は4年後に消えると思います。
8年前の「政権交代にはずみをつけた都議選」では民主党が圧勝して第一党になりましたが石原知事の元では何もできずに4年が経ち、安倍政権下の都議選では自民党が返り咲きを果たしましたから。

東京都民は新しいもの好きで飽きっぽいのかもしれませんねぇ~

保守ブログの多くがショックを隠し切れませんでしたが早速アモーレ平議員がネタを提供してくれ、元気を取り戻してくれるはずです。
返信する
誤りを訂正いたします。 (onecat01)
2017-07-03 23:00:26
しゃちくん殿。

 私のコメントで、中央区の落選議員とありますのは、千代田区の落選議員の間違いでした。
正しくは、千代田区の中村議員です。訂正いたします。
返信する
onecat01さんへ (しゃちくん)
2017-07-04 07:15:50
ご丁寧にありがとうございます。住民の少ない都心部の選挙区は本来、保守で安定してたはずが与謝野馨衆院議員の迷走や都議会のドン内田茂が批判を浴びて住民感情も揺れておりました。

日本の政治、早く安定して欲しいと願います。
返信する
そんなに長続きしないでしょう (今日も目の前からcarius)
2017-07-05 00:53:31
こんにちは。
平某も下村事務所とやりあえば、少しずつ世間が知るボロが出ると思うのです。今しばらく、様子見でしょうか。
しかし、あれが事実とすると、相当な悪辣漢とは思います。そして、動画見るたびに腹たちます。😤
また、厚かましさにチョット仰天!

しゃちさんのお話、楽しみに見ています。
返信する
今日も目の前からcariusさんへ (しゃちくん)
2017-07-05 07:44:32
たくさんのブログから教えていただいた情報によると都民ファーストの新しい代表に就任した野田数氏の大日本帝国憲法の復活を望む愛国主義が、有権者やマスコミの考えている党のイメージを変えてくれる予感もあります。

反自民の勢力に対抗するのも大切ですが都民ファーストを維新の会のような政党に育ててしまえば日本も変わるかもしれませんね。

初めてのコメントの際はブログのURLを入れていただければ助かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事