なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

悪影響

2010-03-26 14:58:24 | 育児
家に家族だけでいるとき、普通の人は外での自分とどれだけ差があるんでしょう。


ちなみに私は。
とてもじゃないけど、家での自分は友達には見せられません。
大人の女性としてくだらなすぎるからです・・・

友達との会話でもほとんどしないシモ系も、変顔もオヤジギャグも・・・脳内まるごと垂れ流し、頭に浮かぶしょうもないこと全部口に出してしまうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そしてそれは夫も同じです(*゜Д`;)
あまりにもくだらない発言がカブったりする寒々しい場面も多々。
近頃のなだぎはおもしろくないって話から、2人でなだぎのマネが止まらなくなったり、一時はブラマヨ小杉の座りのいい顔のマネにハマったり。
小学生並みです。


で、何でもマネしちゃう近頃のなっつん。


最近は、
「だいじょうぶだ~!うぇっうわっうぉっ」
(志村けんのだいじょぶだぁ!古すぎるからorz)

「おー!ぽかほんたす!!」
(昔からバッファロー吾郎が好きなもので、つい)

「ねづっちです!」
(整いました!)

あたりをちょいちょい外でも口にします><
口ずさむCM曲もチョイスが♪もっとも~っとたけもっと♪とかだったりするし。


親の発言が悪ふざけばっかだとなっつんに悪影響だよなぁぁ。
気をつけよう・・・(*゜Д`;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿