なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

追っつかない!その3

2018-11-27 20:33:51 | Weblog

長男も歯列矯正スタート。
歯医者通いも大変です…このところ短いスパンで通ってあれこれ検査や指導を受け
上顎に装置が装着され、寝るときにはこの有様
だいぶ慣れてはきたようですが …


空手の道場の忘年会もありました。
食べ物は各自持参の上、プレゼント交換やビンゴ大会で盛り上がったらしいです。


遅ればせながら雪が積もりました…
運転怖い…


なんか知らんけど、息子たちにまたまた仮面ライダーオーズブームが…
確かリアルタイムで放送されてたのは、長男が生まれた年。
何年か前にハマったときに、ハードオフ?ゲオかな?でライダーベルトを見つけて歓喜したも、飽きが来たんだけど、今はまた次男も一緒に大ハマり。
アマゾンプライムで嫌っちゅうほど見てるので、旦那が必死にメダルを集めてくれました。
ちなみに、ヤフオクとメルカリで探し求めてコンプしました。
タカ!トラ!バッタ!タトバ!タトバタトバ!っつってねーーー


そして今…
同じように子供たちがハマってるのがこれ… 笑
小学校でも幼稚園でも、ツッパることが男のー!って歌ってる子がたくさんいるんだこれが
旦那にとっては普通に青春だったのでw
実家から持ってきてしまいました…






にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿