なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

見積もり、小児科、また見積もり

2012-03-23 17:59:56 | 育児


今日は午前早めと夕方に引越し業者が来て見積もり。
引越しまるまるお任せするか、大物家具だけ頼むかすら決まってないんだけど、繁忙期だし業者も即決とろうと食らいついてくるので大変だ。。。
とりあえず引越し日はほぼ決まったので、早くダンボール詰めとか始めたいなーーーー


で、見積もりの合間のお昼に小児科へ。
なっつんの膀胱炎はもう大丈夫っぽいです。
今晩あと一回、抗生剤を飲んでおしまいの予定。


帰り道に喫茶店でランチ&デザートタイム。
行く前にお座敷席を予約して行ったので、ゆっくり食べれましたーーー



鉄板ナポリタン♪
引っ越してもたまにお茶しに来たいなーーー


このエリアに住んで6年、出産して4年。
子どもが出来たことで近所のコンビニやドラッグストアの店員さんも顔なじみになってホントよくしてもらってるし、児童館や公園に頻繁に行くことで、同じ年頃の子どもがいるご近所さんともだいぶ仲良くなって、居心地よく過ごしてるんだけど、引っ越すとまた環境作り直しになるね。
かかりつけの小児科も変えなくちゃなんないよね、急病のときもすぐ行けるところじゃないとね。


新しい出会いに期待してがんばろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿