のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

近頃は忙しめ

2018-02-07 09:07:33 | 日記

 皆様、おはようございます。

 

 このところ忙しく、勤務時間も長めで少々疲れ気味です。

今日は休みですが、地元でこつこつ勉強でもしたりして過ごそうと思います。

今月下旬には去年不合格だった試験を受けます、受験票も昨日届きました。

 

 今朝はひとまずダブダブチを再生して食べようと思います。

ダブダブチとはマクドナルドで販売中のハンバーガーの事です。

 

 

冷めるといまいちになってしまう、ハンバーガー。

ハンバーグをラードで焼きなおしてみましたが、また風味が変わってきました。

好みの油で焼いたり、ハーブなどを加えてもまた面白いかなと思いました。

 

パンも焼き直し。

 

いろいろ、味をこうしたら、と研究してしまう今日この頃です。

 

ぱらっぱっぱっぱ~♪

I love it! 

 

それでは皆様良い一日を。

 

(ハンバーガーは、本当は買ってすぐ、温かいうちにお召し上がり下さい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿