成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神10-1ヤクルト 今夜もバカ勝ち、14安打の猛攻!

2011-10-14 22:28:01 | 阪神タイガース
 降雨の中断を入れながらの試合であったが・・・

 5回まで両軍得点なく経過。

 そして、6回表、ブラゼルのタイムリーや代打・桧山の押し出し得点。平野のタイムリースリーベースヒットなどで6得点。

 これ以上はいらなかったが、7回に1点、8回にはマートンが13号3ランがでた。

 今夜も14安打10得点で勝利。阪神先発は久保で5回無失点で8勝目。

 他力本願の中日さまは読売に敗北。中日2-7読売で、なかなか上手くいかないもので。

 中日の胴上げはなかった。中日には、しかし、せーいっぱいの努力してもらわなくてはね。

 阪神も、なんだか憑き物が落ちたように、打ちますね。誰かの生霊が退散したのだろうか。

 頑張れ!阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 阪神・来季優勝今季日本一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然変異 (ウル虎の★)
2011-10-14 23:52:24
ほんまにバカ勝ちですね。
ヤクルトは、ナゴヤ病ですっかり元気を失ってるようです。
このままでは、讀賣は愚か、阪神にも抜かれちゃいますよ!
そうならんかなぁ・・・
ウル虎の★さん、まさに! (ウフフマン)
2011-10-15 00:39:16
その通りですね。ヤクルトが元気なくなりました。「ナゴヤ病」かもしれませんなあ。
なんとか、阪神タイガースとしては、Aクラスに残りたいところですが・・・。果たして?
結果よければと・・といきたいですね。

コメントを投稿