成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対中日22回戦、片岡6番サード!引退セレモニーに涙!涙!!

2006-10-12 21:27:27 | 三面記事的
2006年度セントラル・リーグ公式戦の甲子園球場最終戦は対中日22回戦でありました。片岡選手の子供さん達とご家族が最後の試合を観戦に来られてました。阪神5-1中日で阪神勝利。試合後、片岡選手の引退セレモニーがありました。涙彼の実直な性格が表れておりました。お疲れさん、片岡さんありがとう

片岡選手の今夜の成績は
2回裏、セカンドフライ
3回裏、フォアボール
5回裏、金本がセカンドフライで1アウト後、濱中が左中間ツーベースで1アウト2塁。マルティネス投手から片岡がセンタータイムリーヒットを打ち、1点追加。3-0としました。
7回裏、1アウト後、石井投手から、フェンス直撃のレフトオーバーツーベースを片岡が打ちました。あわやホームランかと思いました。その後、鳥谷、代打・矢野、代打・桧山と倒れて得点にはなりませんでしたが。

 来季は阪神優勝・日本一でありましょう

阪神優勝日本一






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片岡選手ありがと!! (giichan0817)
2006-10-12 23:04:38
こんばんは。

感動!!感激☆しました。

と言うか。。。。 

まだその余韻に浸っています。。。

♪もぇっ♪つきそっ!!で・す☆
返信する
最終戦は勝利でしたか ()
2006-10-13 22:30:18
最後を勝利で飾って、来季の阪神優勝と日本一を予告するようですね。

今年もハラハラ、ドキドキの試合観戦のブログ、楽しませて頂きました。

やっぱり最後は、お疲れ様でしたの
返信する
再度 ()
2006-10-13 22:34:07
まだ試合は残っていましたね。

は、 ”お預けッ!” です。
返信する
藍さんそうなんですうううううう、ビール欲しい! (ウフフマン)
2006-10-14 00:15:32
甲子園での最終試合でありましたが、まだ試合は残っておりまする。自分で飲もう
返信する

コメントを投稿