成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対横浜7回戦、杉山が完封!!!阪神6-0横浜、シーツ連続本塁打!!ご立派!!!

2007-05-19 20:07:15 | 阪神タイガース
 やはり、先取点をとると、阪神は勝ちますなあ。ああ嬉しいしだいであります。久しぶりに阪神先発の杉山が2シーズンぶりの完封で2勝目をあげた。少し湿り勝ちだったシーツが好調に。勢いがついてきたかな、阪神タイガース。

 横浜の先発は土肥であった。1回裏、鳥谷がレフト線ツーベース、関本デッドボール、シーツはセンターフライであったが1アウト1塁3塁となり、金本がショートゴロの併殺崩れで1点を先制した。2アウト1塁で今岡がセンターヒットで1塁3塁になるが、期待の林はセカンドゴロであった。
 3回裏、2アウト後、シールが4号ソロホームランがでる。

 阪神2-0横浜

 5回裏、桜井がライトヒット、杉山ピッチャー犠打、鳥谷はセンターフライで1アウト2塁で、2アウト2塁で関本がレフトタイムリーヒットで追加点。なお2アウト1塁でシーツが連続の5号2ランホームランを左中間へ。
 2アウトでアニキがセンターヒット、今岡がライトヒットがでて、横浜投手交代で土肥から高宮へ。林はライトフライで終わる。

 阪神5-0横浜

 8回裏には林のセンターヒット、矢野センターヒット、代打・葛城デッドボールがあり、1アウト満塁で鳥谷がファーストタイムリーヒットをうち、追加点である。

 阪神6-0横浜


 杉山は8安打を許すが、完封であります。やればできるんじゃん

 阪神好調優勝







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントおおきにです (虎虎虎)
2007-05-19 20:53:07
ほぼ8ヶ月ぶりに歌せる、勝利の六甲颪でした。
先発杉山は立ち上がりの不安定はあるものの、要所をおさえてくれました。
シーツも2本塁打と復調の兆し。
交流戦を前にして、やっとエンジン全開ですね。
返信する
虎虎虎さん、わざわざコメントありがとうございます。 (ウフフマン)
2007-05-19 21:38:57
気分の良い週末で良かったです。六甲颪も気合が入られたことと思います。シーツもなかなか良い感じになってきましたねえ。もっとタイムリーが出てくると嬉しいところですが。
返信する
複雑 ()
2007-05-20 00:49:36
阪神の強さを取り戻したようですね。
ソフトバンクは、完封負けでした。
来週から、いよいよ交流戦。
なんと、いきなり阪神ではありませんか。
なんか、勝つ気しかしませんが。
返信する
来週から交流戦ですね! (ウフフマン)
2007-05-20 14:48:43
藍さん、楽しみですねえ。ソフトバンクになら負けてあげてもいいですよ、藍さんのお頼みなら。しかし、フェアーが信条n藍さんだから、やはりねえ。お互い応援に精出しましょうね。
返信する

コメントを投稿