成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神5-7読売  逃げ切られ3位へ転落、あとは8連勝だ!頑張れ!!

2010-09-28 21:39:44 | 阪神タイガース
 阪神先発のスタンリッジが初回にラミレス、長野のタイムリー、死球での押し出しで3失点。その裏、新井のタイムリーで追いかけました。阪神1-3読売 
 3回に内海に2点タイムリーを打たれ、スタンリッジは3回5失点で降板。大誤算!やはり、序盤で先制されるとあきませんねえ。阪神1-5読売
 4回、阪神2番手の渡辺が、小笠原にタイムリーを打たれ、阪神1-6読売の5点差に。以降も七回の阿部のソロなどで着実に加点した。阪神は3回5失点のスタンリッジが誤算。打線も追い上げたが、及ばなかった。
 読売先発の内海に2回3回4回5回と抑えられました。

 6回表、阪神3番手の福原が三者凡退で抑えました。
 6回裏、阪神打線は内海をとらえます。平野のタイムリー、続く鳥谷の18号センター2ランホームランで2点差に迫りました。ここで、読売は2番手に久保、久保に新井、ブラゼル、城島が抑えられます。阪神4-6読売

 7回表、福原が阿部にソロを一発打たれました。阪神4-7読売
 7回裏、桜井の9号ソロがでました。阪神5-7読売 追加点が欲しかったですが、読売3番手の山口に、代打・アニキ、マートンと抑えられました。

 8回9回と阪神4番手の久保田が三者凡退に抑えました。

 9回裏、読売4番手のクルーンが出ました。ブラゼルが振り逃げで出塁、代走に坂。坂が盗塁で0アウト2塁でチャンスでした。しかし、城島がセンターフライ、桜井が空振り三振、代打・林がセカンドゴロで試合終了。

 阪神5-7読売

 打線が追い上げるもあきませんでしたね。初回の2点差、9回に2点差。その2点が取れませんでした。
 残り8試合8連勝!!!!!!!!!!!期待!!!!!!!!!!!!!!!

 阪神優勝日本一8連勝だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿