susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

新潟記念((結果))

2005-08-28 23:02:16 | 競馬予想・結果
2005年08月28日 新潟競馬場

11R新潟記念(サラ3歳上[混][特]オープン・ハンデ) 芝2000メートル
12頭=曇・良
順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ
 1 5  6  ヤマニンアラバスタ 52    江田照 456 +6   6.3
 2 7 10  グラスボンバー   55    勝 浦 478  0   8.8
 3 1  1  ヴィータローザ   57.5  安 藤 478 +4   6.9
 4 2  2 ◎アグネスシラヌイ  54    中 舘 476 +4  10.6
 5 4  4  エリモマキシム   56    福 永 478  0   9.9
 6 5  5 △チャクラ      57.5  柴田善 474 +4  18.9
 7 3  3 ○ハレルヤサンデー  55    柴 山 458 -4  27.7
 8 6  8 ▲ダイワレイダース  57    後 藤 464 -2   3.2
 9 8 12  ヒカルドウキセイ  50    吉田豊 442  0  29.6
10 6  7  フォーカルポイント 55    田中勝 484  0   5.3
11 8 11  エイシンハリマオー 55    村 田 456  0  86.9
12 7  9 △タニノエタニティ  54    大 西 496 +4  96.6
▽タイム 2.00.1
▽上がり 45.4-34.0
▽ラップ 13.2-11.8-12.2-12.2-12.8-12.5-11.4
    -11.3-10.4-12.3
▽馬連単 (6)-(10)5170円
▽3連単 (6)(10)(1)49940円
▽3連複 (1)(6)(10)9290円
▽馬連複 (6)-(10)2650円
▽枠連複 (5)-(7)1800円
▽単勝  630円
▽複勝  240円 260円 260円
▽ワイド (6)-(10)920円 (1)-(6)1030円
     (1)-(10)1170円

1~3着、無印で、完敗の予想結果・・・・

勝ったのは、また牝馬かよ。。ほんと夏は牝馬だねえ。
夏は、芦毛が強いとも言うしねえ。。。
ヤマニンアラバスタは、新潟で2勝してるし、オークス3着馬。
切る材料はなかったのだが、3番人気という予想以上の人気に切ってしまった。
結局、皆さんの予想がうまいということなんですな。

2着のグラスボンバーは、新潟コース[0005]という実績から切ったのだが、東京で3勝しているから、やはり、このコース、問題なかったみたいね・・・・

3着には、後方からヴィータローザが飛んできたか。
左回り未勝利に加えて、追い切りタイムもイマイチとあっては、人気を考えたら買えなかったが、わざわざアンカツが新潟まで行っただけのことは、あったか。

本命にしたアグネスシラヌイは、直線、いったん失速したかに見えたが、最後また伸びてきて、健闘の4着でしょう。

本日も結局、連敗。。8月はひどい予想結果に終わったわ。
9月に巻き返したいが。。。。

8月を的中で締めくくったblogはここ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉日経OP((結果)) | トップ | 28日(日曜日)の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニュイン)
2005-08-29 00:34:13
今回はお互いに苦い思いをしてしまいましたね。

フォーカルは、気性の問題かもしれません。

2000でも大丈夫と思ったんですがね。

9月に入ると、そろそろGⅠの香りがしてきました。

次回はお互いに的中といきましょう。
おはようございます。 (ikuyubon)
2005-08-29 08:36:21
コメント&TBありがとうございます。

アラバスタ強かったです。

本当、夏は牝馬ですね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事