susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ユニコーンS11((結果))

2011-06-06 23:08:53 | 4~6月重賞(G2、G3)
2011年6月4日(土) / 東京 1600m ダート・左 / 晴・良
サラ系3歳 / (国際)(指定) / オープン / 別定

1[6] 11  アイアムアクトレス 牝3 54 秋 山 1:36.2 3
2[5] 9 △グレープブランデー 牡3 56 横山典 1 1
3[7] 14 △ボレアス      牡3 56 ウィリ 2 2
4[5] 10  タイセイファントム 牡3 56 蛯 名 2 15
5[1] 1  オメガスカイツリー 牡3 56 松 岡 1/2 8
6[3] 6  ゴールデンアタック 牡3 56  幸  1.1/2 12
7[8] 15 ▲コルポディヴェント 牡3 56 北村宏 ハナ 6
8[3] 5  タマモブラウン   牡3 56 佐 藤 1.1/4 9
9[8] 16 ◎エーシンブラン   牡3 57 岩 田 2.1/2 4
10[1] 2  アドマイヤサガス  牡3 56 川 田 1.3/4 10
11[7] 13  ユウキマリアッチ  牝3 54 安藤光 アタマ 16
12[2] 3 ○ホノカアボーイ   牡3 56 吉田隼 1.1/4 11
13[4] 7 △ビッグロマンス   牡3 56 田中勝 ハナ 5
14[2] 4  アストロロジー   牡3 56 藤岡佑 1.1/4 7
15[4] 8  キョウエイバサラ  牡3 56 三 浦 1 14
16[6] 12  ディアフォルティス 牡3 56 丸 田 1/2 13

払戻金 単勝 11 870円
    複勝 11 210円 / 9 120円 / 14 160円
    枠連 5-6 900円
    馬連 9-11 950円 / 馬単 11-9 2770円
    3連複 9-11-14 1500円 / 3連単 11-9-14 11330円
    ワイド 9-11 390円 / 11-14 810円 / 9-14 240円

荒れない重賞なのは分かっていたので、比較的、人気サイドから馬券を買ったのに、ハズすとは・・
唯一、人気サイドで消した1頭に勝たれては・・おまけに本命馬は9着惨敗・・

勝ったアイアムアクトレスは、ここまでダート3戦3勝でしたが、3戦すべて京都1400だったので、東京1600とはリンクしないと思ったが・・
血統的にも、母はスプリンターだったし、全姉のアイアムカミノマゴも、1400までの馬でしたからねえ。。
おまけに、ここ10年、馬券になっていない牝馬ということで、ここでは、出番なしと自信を持って消したが・・
レース後に、10年以前を調べてみると11年前には牝馬が3着しているし、その前年には牝馬のワンツー決着。
ここ最近は、たまたま牝馬の出走数自体が少なくて、3着以内に顔を出してなかっただけだったのね・・
この結果を受けて、日曜の安田記念は、やっぱりアパパネで堅いのかなあ。。なんて思ってましたが・・

しかし、この馬の名付け親は、川島なおみらしいが「私は女優よ!」って、川島なおみが言うと、なんか失笑・・

2着3着は、いぶき賞1、2着馬が、そのまま、ここでも好走しました。
3着のボレアスは、鼻出血を発症してたようですけど、よく頑張りました。

本命にしたエーシンブランは、やはり大外枠がこたえた感じか。
外からだったので、ハナを奪うことが出来ず、直線では、一瞬先頭に立つシーンもあったが、すぐに失速・・
単騎で逃げれないと、つらいようでした・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念11(予想) | トップ | 安田記念11((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4~6月重賞(G2、G3)」カテゴリの最新記事