susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

アイルランドT&大原S(予想)

2005-10-07 22:52:49 | 競馬予想・結果
土曜日の東西のメインレースの予想です。

・アイルランドT
東京 芝 1600M 別定 1600万 10頭立て

◎パリブレスト

 前走、初めての古馬相手の重賞で4着と好走。
まあハンデに恵まれた好走でもあったのだが、元々厩舎期待の1頭だけに、秋の飛躍に準オープンのここは、あっさりクリアしてほしい。
東京コース勝ちもあるし、期待したい。


○インセンティブガイ

 2走前の関屋記念で3着と大健闘。
しかし、前走は圧倒的1番人気(単勝1.5倍)を裏切っただけに、なんともよう分からん馬だが、東京マイルのコースは、ハットトリックにアタマ差の競馬をしているだけに、このメンバーなら当然勝ち負けでしょう。

 
▲トップガンジョー

 前走は、やはり距離が長かったね。
マイル戦なら、再び巻き返し。
しかも東京コースは[2100]とパーフェクトな成績だけに、あっさり勝ち上がるか。


△ヴリル

 9ヶ月ぶりの出走となるが、東京コースは2戦2勝。
しかも負かした相手が七夕賞を勝ったダイワレイダースだけに、準オープンのここなら、いきなりからでも走るか。


馬券は、パリブレストを軸に馬連と3連複で勝負!

人気blogランキング
 ↑クリック宜しくお願いします。


・大原S
  京都 芝 1800M ハンデ 1600万 10頭立て

◎マッキーマックス

 4ヶ月ぶりの出走だが、鉄砲実績もあるし、何より3歳時から応援している馬だけに、準オープンなんかで、足踏みしてほしくないんですよ。
京都コースは準オープンで既に勝っているし、シンザン記念2着もあるだけに、ハンデ頭でも走ってくれるはず。


○アドマイヤコンドル

 京都コースは[3404]と一番の得意舞台。
1800の距離には実績はないが、それほど大負けもしてないので、京都なら、なんとかなるか。

 
▲ビッグコング

 前走、準オープンを完勝し、再び同条件とは有利。
更に3勝を上げている得意の京都とあっては、ハンデ頭でも外せない。


△レキシントンブルー

 11ヶ月ぶりの超~久々の出走となるが、53キロの軽ハンデに期待して、応援したい。

馬券は、マッキーマックスを軸に馬連と3連複で勝負!

人気blogランキング
 ↑2年前の菊花賞、マッキーマックスで一瞬夢見た人、クリック!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕二郎)
2005-10-08 20:21:00
こんばんわ。

記事違いですが、日曜メイン2つをトラバさせて頂いてます。

どうもイマイチ予想かもしれませんがね。

ここで勝って少しはスッキリとしたいのですが、どうなることやら・・という感じです。

よく解らないコメントになり、申し訳ないです。

予想、楽しみにしております。
返信する
Unknown (ikuyubon)
2005-10-08 21:12:19
susuさん、こんばんは。



ご無沙汰してます。

実はこのたび「とりあえずLOG」閉鎖する事としました。

いろいろと手を広げすぎてどうにもならなくなってしまいました。

これまでの間、いろいろとありがとうございました。

ですが、これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますので、

今後とも、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (ikuyubon)
2005-10-08 21:12:21
susuさん、こんばんは。



ご無沙汰してます。

実はこのたび「とりあえずLOG」閉鎖する事としました。

いろいろと手を広げすぎてどうにもならなくなってしまいました。

これまでの間、いろいろとありがとうございました。

ですが、これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますので、

今後とも、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿