susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フローラS10((結果))

2010-04-26 22:16:41 | フローラS
2010年4月25日(日) / 東京 2000m 芝・左 / 晴・良
サラ系3歳 / 牝(国際)(指定) / オープン / 馬齢

1[8] 15 △サンテミリオン   牝3 54 横山典 2:00.2 1
2[3] 5  アグネスワルツ   牝3 54 柴田善 1 4
3[7] 14 △ブルーミングアレー 牝3 54 松 岡 1.3/4 2
4[7] 13 ◎アマファソン    牝3 54 鮫 島 アタマ 6
5[1] 2  アスカトップレディ 牝3 54 藤 田 2 5
6[6] 11 ○マシュケナーダ   牝3 54 福 永 1/2 8
7[2] 3 △ベストクルーズ   牝3 54 田中勝 1.1/4 3
8[5] 9  ディミータ     牝3 54 蛯 名 1.1/4 9
9[1] 1  メイショウスズラン 牝3 54 江田照 ハナ 12
10[4] 8 ▲フラムドール    牝3 54 国分恭 1.3/4 10
11[6] 12  トレジャーチェスト 牝3 54 三 浦 1.1/2 14
12[4] 7  マイネアロマ    牝3 54 柴 山 クビ 11
13[5] 10  トシザマキ     牝3 54 長谷川 クビ 15
14[2] 4  メジロジェニファー 牝3 54 四 位 3/4 7
15[8] 16  オルレアンノオトメ 牝3 54 柴田大 2.1/2 13
-[3] 6  ディアアレトゥーサ 牝3 54 勝 浦 取消

払戻金 単勝 15 190円
    複勝 15 120円 / 5 250円 / 14 160円
    枠連 3-8 1100円
    馬連 5-15 1070円 / 馬単 15-5 1580円
    3連複 5-14-15 1660円 / 3連単 15-5-14 6830円
    ワイド 5-15 430円 / 14-15 230円 / 5-14 980円

サンテミリオンが人気に応えて快勝!
これで、また関東からオークス候補馬が誕生しました。
サンテミリオンが勝ったことで、オウケンサクラの評価もまた上がってしまうのかな。

2着には、休み明けのアグネスワルツが、開幕週の馬場を味方につけて、逃げ粘りました。
終わってみれば、ロブロイ産駒のワンツー決着ですか。
アグネスワルツは、骨折明けに加えて、初距離、初コースで、それでいて人気もしていて、とても買う気には・・
でも、先行馬有利な開幕馬場を考慮すれば、押さえるべき馬でしたか・・

そんなことより、熱くなったのが、3着争い。
アグネスワルツを買っていなかったので、馬券ハズレは確定していたものの、3着の叩き合いに興奮。
そう、我がPO馬アマファソンのオークスの切符がかかっていましたから。
しかし、結局、アタマ差及ばず、桜花賞に続いて、オークスまでも、出走叶わず。。。
後方策から、直線では、ロスなく外に出し、いい脚で突っ込んできた時には、まとめて全馬差し切ると思ったですが・・
最後、ブルーミングアレーとの併せ馬になったが、結局、脚色が同じになってしまいましたね・・
馬券を外した以上に、権利を取れなかったのが残念。。
でも、先行馬有利の馬場で、ここまで走れたは立派。秋の秋華賞を目指しましょうか。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿