susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

神戸新聞杯((結果))

2005-09-25 18:15:24 | 競馬予想・結果
2005年09月25日 阪神競馬場

11R神戸新聞杯(サラ3歳[混][指]オープン・馬齢) 芝2000メートル
13頭=曇・良
順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ
 1 6  9 ◎ディープインパクト 56    武 豊 448  0   1.1
 2 8 13 △シックスセンス   56    上 村 450-10  33.0
 3 4  5 △ローゼンクロイツ  56    安 藤 474+12  36.2
 4 7 10  マチカネキララ   56    池 添 506 -2  26.7
 5 5  6 ▲アドマイヤジャパン 56    横山典 474 -6  21.1
 6 2  2  シルクタイガー   56    佐藤哲 460 -6 117.6
 7 6  8  トウカイトリック  56    芹 沢 428 +2  64.4
 8 4  4  ストーミーカフェ  56    四 位 482-10  13.2
 9 1  1  トーセンマエストロ 56    赤 木 448+12 324.8
10 3  3  ヴァーミリアン   56    福 永 504 +6  71.2
11 7 11  トーセンディライト 56    小 牧 514 +2 225.7
12 8 12 ○エイシンニーザン  56     幸  482 +8 209.7
13 5  7  テイエムヒットベ  56    和 田 504+12 317.2
▽タイム 1.58.4
▽上がり 46.9-35.0
▽ラップ 12.4-10.9-11.8-12.0-12.0-12.4-11.9
    -12.0-11.2-11.8
▽馬連単 (9)-(13)520円
▽3連単 (9)(13)(5)3970円
▽3連複 (5)(9)(13)2150円
▽馬連複 (9)-(13)500円
▽枠連複 (6)-(8)470円
▽単勝  110円
▽複勝  100円 220円 280円
▽ワイド (9)-(13)260円 (5)-(9)410円
     (5)-(13)1360円

久々も関係なし!
いやはや、ディープは、強かった。。。
まったく、危なげないレース運びで、2馬身半差の楽勝!!
3冠当確!間違いなし。後は、菊花賞まで無事を祈るのみ!

予想は、3連単は、なぜがディープと共にアドマイヤジャパンも固定して2軸で買ったために、ハズレてしまいました。
それでも関東の刺客2頭をバッサリ切っての的中ということで、3連複で2150円なら、よしでしょうか。

穴で密かに期待したエイシンニーザンは、ブービーか・・・
やはり、このメンバーでは、前で競馬することが出来ず、持ち味が出せないね。
完全に力不足でした。。。

もう1頭、秋の成長を期待したアドマイヤジャパンには、かなり期待はずれでガッカリ・・・
この馬のピークは、弥生賞だったのでしょうか。。
本番での巻き返しも苦しいかな。。。
菊花賞もディープの相手は、シックスセンスとローゼンクロイツの2頭になるのかねえ。
距離伸びて面白いアドマイヤフジが、出走出来れば、2着争いに。

私的にステイヤーじゃないかと期待していたコマノハイが、結局、トライアルに出走せずで、菊には、出れそうもないな。
インティライミの代わりを務めてくれると思っていたのだが・・・
(訂正・・コマノハイは、取得賞金1400万なので、出走出来そうです。)

ブログランキング
 ↑ 3連複的中祝いに、ワンクリック宜しくお願いします!
   ディープの快勝の感激を他のblogでも味わいましょう!
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールカマー((結果)) | トップ | ランキングに異変?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃる)
2005-09-25 22:05:07
はじめましてこんばんわ。

いつもTBありがとうございます。



何故かこちらからTB送れないので、コメントさせてもらいました。



あれっ?コマノハイ出れませんか?抽選対象にもなりませんかね?あらあ~この馬を1番楽しみにしていたんですが・・・・・。
コマノハイ (管理人(susu))
2005-09-25 23:47:17
コメント、どうもありがとうございます。



菊花賞の想定メンバーを数えたら、取得賞金1400万のコマノハイは、出走出来そうですね。



どうも、こちらの早とちりでした。スイマセン。



母父リアルシャダイですし、きっと菊の舞台で、大仕事すると期待しております。
Unknown (不透 明)
2005-09-26 18:39:07
始めまして福岡の片田舎に住んでいる明と申します。TBありがとうございます。それと神戸新聞杯3連複的中おめでとうございます。順位200位から25位に急上昇ですか凄いですね、日頃の努力の賜物と思います。私のブログは1日1回自分でクリックして(いいのか?)100位台をうろうろしています。まあ拙いブログでこれでも順位高いのではと、申し訳無い気持ちもあります。ちょっと長くなりました、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事