検考診断D判定 

2009-05-28 18:31:25 | 日記
新パソを購入したついでに東方永夜抄を久しぶりにインストールしたが、液晶+処理落ち0%で感涙にむせぶ毎日を送っている。さらには懐かしさ半分に紅魔境のextraリプレイなどまで見るようになる始末。ムスカの元へ辿り着く日もそう遠くはなさそうである。


さて、それはともかく今日は会社の健康診断。見ろ人が(以下略)
帰省の時に周りから指摘されていたんでどれだけ体重増加しとるんかと思いきや、むしろ3キロほど低下していた(てゆーか去年は何で今より重かったんだらうか?)。ところで今回の最大の発見は、血圧測定器が何気に気持ちいいということに他ならない。そんなに締め付けると…いや、もっと痛みをくれ、もっと、もっとだ!!くふぅ、もしこの後に尿検査だったら濁りも誤魔化せていたのだが!


次は心電図か~って服の胸と腹の部分だけ破けたような楽しい絵があるよ?しかもズボンに靴下まくりで。これ以上アホな格好があろうか、いやない。さて次は採血か。まあ抜かれるのには慣れているからな。顔を背けている人間もたまにいるけど、そんなんしてたら喉を搔き毟って死ぬことになるで。


そういや大きい手術になると男性の方がビビって敬遠するとか聞いたことあるけどホンマなんやろか。そして正しいとしたら、なぜなんだろうか?妊娠などの強烈な痛みを経験しているから女性は覚悟を決めやすいのかな?まあとりあえず俺は尿管の痛みは二度も三度も経験したくないってのはあるが…


うーむ、それにしても、えらい並んどるなあ。あまりに暇なので天井を見詰めつつ白目を剥いていたら、突如U.N.オーエンがリフレーンし始め、6周くらいしたところで俺の番になった。ククク、これで飯が美味くなるぜ。ああ、あと採った血は大事にせにゃあならんから「タバコポイ捨て禁止」の張り紙を出しておかなくては…


さて、仕上げはバリウム検査である。まあこれも四回目なので楽にクリアかと思いきや、今年はバリウムを飲む前の段階で強烈にゲップをしたくなってしまった。いかんいかん、ダメだと思えばしたくなる。こういう時は全く関係ないことを考えつつ行動する(=飲み込む)のがセオリーだ。


関係ない事ねえ………「食ザー」……?
自分の妄想力のせいで危うく逝きかけた。確かにゲップは遠のいたが、もっと根本的なモノがリバースしてきそうだョ!ふむ、そうなるとこれを飲んで「回れ」とか言われていると調教みてーだな。もう戻れない~♪てか。あれ、てゆうか俺はどこに戻る気だったんだろうか。そっか、マナマナの部屋だっけ♪じゃあまずは足を折らないとな。うっを!!もっと痛みをくれ、もっと、もっとだ!!でも、俺は豊胸手術には興味無いぞ、と。


脳は白子でできている。身体は精子でできている。俺に一番必要なのはむしろ脳検査だな(・∀・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木で醸すぞ | トップ | 君が望む永遠~なぜ「感情移... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2009-05-29 01:40:20
うっは!奴M宣言に爆笑!

僕の白子も古回転してます(笑

次回の検診は是非股の間に反り勃つ三ツ又の腕の検査で
返信する
Unknown (JS)
2009-05-30 00:23:49
だから五本だと昔あれほど強調したではないか!
返信する
Unknown (M)
2009-05-30 02:20:46
うっは!後ろに生えてる分を忘れとった(^^;
返信する
後ろかよ! (JS)
2009-05-31 00:54:28
そりゃ何とも使いづらそうですなあ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事