朝までシコルスキー

2009-05-18 00:23:48 | 日記
くけ、くけけけけけけ!間に合った!間に合った!待ちに待った新パソの到来!さあて今日は欝憤を晴らすべく朝までシコルスキーだ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省十日目 | トップ | 帰省十一日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイ乙カイデーです! (M)
2009-05-19 00:13:11
シコルスキー博士!是非これからこのハンドルネームでw
返信する
Unknown (JS)
2009-05-19 00:46:48
いや、まだその時ではないぜ。

てゆうか、「シャドーセックス」の時といい、この手のネタは必ず絡みにくるなw
返信する
Unknown (M)
2009-05-19 23:07:55
下ネタ大好きなもので…w

別に寝る前のネタにしてる訳じゃありませんからorz
返信する
Unknown (JS)
2009-05-20 01:10:06
そういう風に育てて(勝手に育った?)しまった手前、あまり強くは言えないがw


>別に寝る前のネタにしてる訳じゃありませんからorz

てゆうかしてないの!?脳が白子でできてるお前さんならそのくらいのこともやってるかと思ったんだが…(にやそ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事