「予習派」になったワケ

2013-11-04 19:49:09 | 不毛

サークルの先輩であるT中師匠に連れて行ってもらった健康ランドMAXは大成功であった(師匠も「つかさ」というランキング2位の子に大満足だったそうなw)。その勢いを刈って、当時Bubukaで紹介されていた蕨の「ヴィーナス」なる店に突撃せむというお達しが師匠から下った。授業料は諭吉さん一人分であると聞き、DTだったワシが二つ返事でOKしたことは言うまでもない(・∀・)

 

さて蕨に着きました。そういや「蕨」って突「厥」にくさかんむりをつけた字なんだなあと極めてどうでもいいことを思いながら、あまり現実感もない中ふらふら歩く。橋or大通りの陸橋(この辺は記憶が曖昧)のたもとにあるマンションに入る。

 

狭い待合室に通されてしばらくすると、二人あまり待たずに行けるが、一人は整理中で奔蛮ダメとのこと。そこまで猛っていなかったので(笑)、ここは師匠にお譲りしてワシはフツーの健康ランド的サービスを受けることになった。とはいえまあ、これだったらもう一回MAX行った方が良かったんちゃうか?何のために埼玉くんだりまで来たんやろorzという萎える心はあって、ただそれを表面に出してもしょうがないし、相手も体調とかきついかもしれんのでなるべく明るめに行こうと話題を振っていたら、「いつもそんな感じなの?」と空気読めない子宣告をくらうorzあーそーすか。じゃあ後は上下運動に集中してつかーさい。ってことでマグロン状態になったが、テンションが激しく低いため勃ったものの最後までいくことはなく、結局梃子鍵でフィニッシュ。これ自分でやるのと一体ナニが違うんだろーかねえ。こげんもののために諭吉が・・・と思うとますます虚しさが募り、特に事後の会話もなくシャワーを浴びて店を出た。

 

ちなみに相手はどんなビジュアルの子だったの?と思われる読者諸兄もいるかもしらんが、当時はメガネだったので外すと抽象画の世界なのですよ。つーわけで相手の顔は全く覚えておりもはん(だからMAXも「むけたね」と言われたことや素股が最高だったこととかは覚えてるが、相手の顔と名前は完全に記憶の彼方)w

 

そんなわけで鬱々とした気持ちの中でマンションの外へ。せめて師匠はいい体験をしておいて欲しいものだ。もしそうなら、改めてリターンマッチをすればいいだけのことだからね。とか思ってたら、なんかスゲーテンション低めなご様子。色々聞こうとしたが、人目もあるので飲みの席でな・・・という話になり、(確か俺が所沢に住んでいたからという理由だったと思うが)一度馬場まで戻って、二人で反省会(飲み)。

 

えーヒヤリングしたところによるとだ、(今風に言えば)相手が松子デラックスみたいな感じで(1ひでぶ)、しかもインサート後割とすぐに発射してしまい「あ、早い(・д・)」と言われたんだとか(2ひでぶ)。わー、コメントしづれー(´Д`;)とか思ってたら、師匠にメールが届き・・・彼女に振られますた(3ひでぶ)。え、えーー!?ワシどうフォローすればええんやろか・・・(;´∀`)泣きっ面にバキ・・・じゃなかった蜂とはまさにこのことや(かなり混乱していマスw)。てなわけで、飯の味もわからぬ気まずさの中、スゴスゴと店を出ることになりました。

 

せっかくNK流だひゃっほーいとか意気込んでいったらこの有様だよ!これ「安物買いの銭失い言いますね」、マケなさい(´;ω;`)

 

俺が「予習派」になったのはこういうわけだ。調べていかないと、どんな地雷を食らうかわかったもんじゃない。その地雷を抱きとめるそんなでっかい心がほしい~と言う人もいるかもしれんが、生憎と時間とお金は有限なのダ!!てことで、みなさんも諭吉タンの脱痾論に倣って予習派になられてはいかがだろうか?

 

え?風俗に行きまくることこそ「痾」だって?それを言っちゃあ(ry


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名所の思い出:ハッピーマッ... | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事