ノンビリ普段着WALK♪

2017-12-03 21:42:41 | Dog★Life

前日の気だるさで人も犬も全員寝坊

ただ遊びに出掛けただけで、
何故こんなに体中が痛くなるんだろう…(汗

おまけに右膝がやけに痛い

最近ご無沙汰だったけど、
やっぱり出掛け慣れしていないとダメだね。
去年はホント、さっぱりだったからね


先週に続いて今日もロング・ウォーキング


今年はグラウンドじゃなくてココをメインにしようか、
まだちょいと思案中。。。

ジュナは若い分、解き放つともう嬉しさ全開っ



兄ちゃん達はダルダル。。。


ジュナだけはニコニコでメチャパワフル


ティオソニア目がけて猛ダッシュ



ティオソニアもマイペース(泣
超ノリが悪い…


棒を与えて遊ぶんだけど、
バキッとへし折ってしまえばそれでおしまい


こうしてジュナなりに煽って試みてはいるんだけど…


兄ちゃん達はどこ吹く風。
今日は思い思いに好きなようにさせていたのでこれでいいの


ディスクもボールも引っ張りヒモも一切なし。
道具を使わずに犬と過ごせないようでは甘い甘い


日が暮れると一気に気温が下がるせいで、
ティオ達の四肢、体のアチコチが泥だらけ

おまけにトゲトゲのひっつき虫(オオオナモミ)を
たくさん着けてきたものだからバスルームでかなり泣けました


明日は伸びきってグッタリ、ノンビリだと思うよ
お疲れさん



今日も月がえらいデカい。。。

日が暮れるのがホントに早い。
雨は降らなくなって乾燥続きで一気に寒くなりました。


今月はまた出掛ける計画中。。。



どうするべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティオ&ソニア&ジュナ in ... | トップ | 12月★定期検診日☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿