2017'。。。夏休みⅣ

2017-08-14 23:41:49 | Dog★Life

残念な連休、空模様
我が家の本番はこれからだけど、
やはり夏休みがコレでは悲惨だ…泣けてくる


お台場みんなの夢大陸2017
夢大陸・スマイルランドのHOT SUMMERスタジアムで
きゃりーぱみゅぱみゅのライブがガンガン

大型モニターでも観れたし、
普通にしていても中は観れてしまうので好意的(笑)
しばらく場外ライブで楽しんでましたが、
あまりの大音響にジュナが首を傾げて興味津々

ダイバーシティにはRX-78の撤去場所に、
新たに実物大ユニコーンガンダムを作っています。
両足部まで出来ていたみたいでした。。。しかし、ユニコーンガンダムって(汗
ザクが良かったのにな、個人的に。


一応、今日も海。
ジュナのリハビリ、経過観察で少しFreeにしてみようと。


久し振りの自由行動に、
超晴れ晴れした表情が嬉しいじゃないか




ギプス固定されていた時の影響があるので、
脚の運びや設置する部分の違和感が感じられるものの、
一週間経過でここまで回復していればまずは良かったと思います。


久し振りに3頭揃ってのFreeティオもゴキゲン


コマンド掛けするとソニアトイレTime

その隣で少し離れてジュナトイレTime(笑)

一度で済ませられるから外出時は楽で良い

用足しが済んだら水を飲んでGO




HYPERソニアは必ず運動や自由行動を取り入れてあげないと、
本来の良さがスポイルされてしまう。
申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日も一番汚く汚れまくっていたのがソニアでした。
少しでも楽しんでくれてホッとします。



草の斜面を駆け下りるっ


コバンザメのようにへばり付いて離れない(笑)
足を気にする様子もなく第一段階はOKかな



デロンデロンになった後姿を見て、
ふと我に返ったけれどもう手遅れ…


明日は車内清掃しましょう。。。



今日もカレー曜日
この4日間の夕飯は母ちゃん休業日にしました。


エアコンでデロンデロン状態は乾いただろ(涙


業務用掃除機、明日は大活躍だ



お疲れさん、ティオ

母ちゃんは明日は仕事、
父ちゃんは明日も休み、
男4人でグータレていようかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017'。。。夏休みⅢ | トップ | 2017'。。。夏休みⅤ『夏休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿