小さな悦び♪

2015-01-17 23:22:46 | Dog★Life
まだ慣れない環境のせいもあって、
今日はノンビリと家で過ごし過ぎてしまったっ

ま、家に定着していない状況もどうかと思うけど(爆)
どうせ出かけるならばお金も使いたいし、
もう少し後になってからの方がエンジョイ出来そうだ


いつもの広場が昨夜の雨の影響で悲惨だったので、
さすがに止めときました。。。一気に凹んでしまうからね(笑)

結局、車の車内ドレスアップとかで車イジリしてました。
朝から出掛けていれば厚木まで行っていたかも知れないんだけどね


今日も寒かったなぁ。。。風が冷たいから体感温度はかなりシバれる


夜は日常のいつもの場面。。。。

母ちゃんのレッグウォーマーが引っ張り合いの道具になる


ジュナも加わって全員それぞれが、それぞれの方向に引っ張り合い


やめい…


おかげで、あっと言う間にレッグウォーマーは使用不能状態。
お前達いい加減にしなさいね

明日は何してエンジョイしようかな
週末連休をこうして過ごせることが自分にとってものすごく大きな喜びなんだよね


こうでなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかな(笑) | トップ | ゴチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿