ようやくDASH☆彡★彡☆彡

2016-12-04 23:59:10 | Dog★Life

久し振りの自由行動と運動Time
いつものグラウンドの土部分は水分が多くて、
予想通り真っ黒

来るタイミングが天気の良い日にぶつからないのが悲しい
そろそろ落ち着いて欲しいと思うんだけどな。。。空め。


体を馴染ませて温まってきたら、
ディスクでひたすら猛ダッシュ
ジュナ、随分良くなっているよっ

休憩させていると力が有り余っているティオがリュックを漁る。。。
ディスクの次は引っ張りヒモをやれってか(汗
完全にパターン化しているよね。


(汗

手がちぎれる、ソニアに任せたっ



広い場所でエンジョイしている時のソニアの表情は最高だよ
の中じゃ不貞寝だもんね…


ソニアからジュナにバトンタッチ

無酸素運動が少しでも続いたりすると、
ジュナはディスクでも他の物でも途中でポロしてました。
口を閉じていられないんだよね。

それの矯正も兼ねているんだけど、
おかげで今では苦しくても途中でポロせずにレトリーブ出来るようになりました。
ティオに感謝しな(笑)

ティオ本人は母ちゃん、父ちゃんと引っ張りっこしたいんだよね。
手が痛くて堪らない(涙


ひととおり運動Timeを終えたら、
一旦ブレイクしてひたすらウォーキング。。。
犬もだけど人間も歩くことはとても大事なんだよね、今更ながらに思い知る




日が暮れるギリギリまで粘って居座りました(笑)
今夜が雨予報だから明日の昼間は土が微妙な感じだろうし…


気ままにそれぞれが行動するのは悪くない。
逸脱しそうになったら声掛けするだけでOKだから


ジュナover、上手になったよ
ティオoverによく似ている


ソニアは離れた手前から無理して跳ぶから危うい(汗
子供の頃から行動が危なっかしい。。。


やるだけやって、遊びきったら。。。
さっさと車に退散(爆)

今週はウィークデーに連れて来れそうかな。
仕事ばっかじゃダメ、それが今の自分の目的じゃない。


今日はよく歩いた
結構足がビリビリしてます

今年も残りが少なくなっているけど、
まだまだenjoyしようねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗り♪ | トップ | 週明けSTART☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿