ひさしぶりのMY FIELDにGO☆彡

2017-03-04 07:59:59 | お出かけ

深夜0:00過ぎ。
一昨年の9月以来かな、
MY FIELDに向かって走るのは。
去年は全くご無沙汰だったのが本当に悔やまれます



ティオ達のトイレポイントは全て頭の中にインプット。
何があっても対応出来るように10数カ所は確保(笑)
夜中の長浜海浜公園は利用する人も殆ど居ないので便利。

室内灯のLEDが暗くてダメだな
使えないから交換してしまおう。

今回もティオ達の食餌は5回分+α。
人間の着替えもしっかり準備して車中泊用のブランケット等も準備して、
湯沸かしポットや何やらでラゲッジスペースは満載


南伊豆で迎える朝日は何度目だろう。。。


いいね、まさしく自分の命の洗濯だよ



食餌準備する母ちゃんを、
ジッと見ているこの場面は相変わらずいいね

週末の天気予報は良さげだから安心
今回も朝から温泉に入って…、



enjoyするよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティオ シャンプー♪ そして... | トップ | 久し振りのMY FIELD♪ Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿