絶不調

2013-04-18 23:55:54 | Weblog
高熱と腹痛により本日戦力外。


一緒に遊んでやれず、申し訳ない(泣

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--〆)… | トップ | 耳が曲がりはじめたよー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日お疲れ様です! (ハクママ)
2013-04-19 11:00:19
高熱&腰痛Wでかかってくるとは
ソニアパパ相当お辛いですね(>_<)

横になってゆっくり静養してください

早く回復しますように(ToT)/~~~
(ワンコたちの願い)
お大事に☆


ジュナくんだいぶ顔つきもくっきりしてきましたね♪
優しい目で可愛い~
これはますますこれからの成長が楽しみですッ
返信する
大丈夫ですか? (sanae)
2013-04-19 14:15:22
何か悪い菌がお腹に入ったのかしら?
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ばぁ~ば)
2013-04-19 16:02:59
一言
働きすぎですよぉ~
頑張りすぎです

三兄弟のパパなんだからね
お身体を労わってあげてくださぁ~ぃ
って
自分にも言い聞かせておりますが・・・

明日、明後日は三ワンに癒されて
下さいねぇ~

返信する
ハクママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-04-19 22:31:29
腰痛←× 腹痛←○ すいませんっ。。。(汗

昨日は朝から10回以上、トイレにこもりっぱなしで
熱も急上昇、体の節々も痛くて悲惨でしたが、
何故か仕事してました…。

一度は帰宅しましたが、夜間業務の立会いまで(泣

ハラの具合を除いて、今はだいぶラクになってます。
まだまだ衰えていないのかな(笑)
返信する
sanaeさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-04-19 22:39:31
参りました、久し振りに苦しみました。。。

絶食で全て出しきり、
水分も思いきり出尽くしたかもしれません(笑)
トイレが友達状態でした。。。
OS-1という経口補水液を昨夜から飲みまくってます。

あんなで、よくもまぁ深夜も働いていたなと、
自分で自分を疑います(笑)

しかし、年々ムリが利かなくなっているとも感じますね…。
まだまだ衰えていられないんですが(泣
返信する
ばぁ~ばへ☆彡 (ソニア父ちゃん)
2013-04-19 22:57:22
ホント、ばぁ~ばも体を労って下さいな♪
体は取り替えが効きませんからね!

ブッ倒れて布団で寝ていても、
ジュナは遊びたい盛りで顔めがけてダイブして
ペロペロ攻撃ばかりだけど。
ティオとソニアにはかなり助けられてます♪

犬達の為にも倒れていられませんね!

ちなみに…明日は営業会議です(泣
嗚呼。。。

_| ̄|○il||li ゛ガーン!! il||li
返信する
失礼しました汗 (ハクママ)
2013-04-20 11:07:17
間違えました~汗

しかもコメが半分くらい消えて投稿されてました汗
併せてスミマセン!!!


ノロとかではなかったですか?
私2回なったことありますが、
すごーく似てる症状です。
とてもとても出勤できるなんて無理なほど
辛かったですが、
ソニアパパはそんな中お仕事頑張ってたなんて
ほんとお疲れ様でした<(_ _)>!

週末はゆっくり休んで可愛い3坊主くんたちに
癒されてくださいね(^_-)
早く完治できますように☆
返信する
ハクママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-04-21 00:59:16
(笑)
全然、問題ないですよ。気にしないで下さい♪

おかげさまで、今は大丈夫です!
ストレスなんですかね。。。結構、周囲から言われているんで(汗

今日も明日も空の機嫌が悪くてダメですねぇ。
泥だらけになって遊ばせたいのですが、
人が完治していないとまたぶり返してしまいそうですね。。。

せっかくの休みなのに残念…(泣

返信する

コメントを投稿