接近中。。。

2016-09-20 23:27:08 | Dog★Life

温帯低気圧に変わったというものの、
関東地方も未だに大雨に警戒という状態。

今年6回目の台風上陸。
1年に6回も台風が上陸するのは12年ぶりの多さだとか…。
こういう方面の記録更新は必要ない(汗

今日は夕方まで群馬県。

寄り道して佐野ラーメンなど食う余裕なし

都内に向かう高速上り線、
どんどん猛烈な雨に見舞われました。


台風が近づくとパッとしないソニアジュナ
今日は終日ノンビリ過ごしていました。

人間もダルくなるのと同じ感じだね

ティオが心配して、
ソニアジュナの様子を見てくれるのが心強い

暇を持て余してリビングで暴れる姿もティオなんだけどね(笑)



さっさと晴れて欲しいものだ、
このままではフテってしまう




やれやれ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 2016'★3日目(泣 | トップ | あらま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿