ストロボ

2012-03-25 21:51:54 | 歌♪

近所の桜のつぼみは…まだだな、こりゃ。
提灯がぶら下がっていて桜の開花を待つ準備だけは万端整っているみたい。


ちょうど休みの日に、
たくさん咲いているタイミングがぶつかってくれればいいんだけどね



今日も男同士でひたすら歩いて歩いて歩きまくって。。。




早くお腹の調子が安定しないと遠距離に出かけられないなぁ…困ったもんです
来週、もう一回通院だもんね



単純な歩き散歩だとストレスで白いフケ噴出のソニア
自由奔放になりすぎじゃないのか、キミ(汗


今日も戻り足でいつものグラウンドでディスク。
もっとやりたかったのですが、野球の試合が始まってしまい断念。
デロンデロンだったので帰宅後の風呂場は泥だらけ

ティオソニア、全く同じタイミング、全く同じ症状で、
お腹の具合が良かったり悪かったりの繰り返し。


昨日は検査でティオの体の中を見ましたし…。

整腸剤で効き目が無かったので、
下痢止めのフェロベリンを飲ませていましたが、これも効果が不安定だったので昨日から粉末の薬に変更。
それでも効果は今ひとつ。

抗菌剤も先週飲ませていたのでそちらの効果は出てますが、
ウンチを観察するとフードの消化が良くない。

思い切ってフードもお腹に優しく、低カロリーで低タンパクなものに変更、
調子が安定するまで肉に混ぜる量も通常の半分に控えました。


体重も戻りつつあり、元気は普段と何ら変わらず、食欲も旺盛なのですが、
人間の方が精神的に結構メゲてきます
早く快方に向かってくれますように


この曲、めちゃお気に入り

TOKIO ~ストロボ~
歌詞が何だか綺麗でアレンジされたひとつひとつの音も綺麗な気がします。
ストリングスアレンジのせいかな?

懐かしさや、過ぎ去ってしまった青春の切なさを感じました。
こういうのもいいだろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続写真 | トップ | ゲンキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿