杉森ブログ SUGIMORI BLOG

緑豊かな水郷柳川にある杉森高校の学校生活の様子をご紹介します。

令和5年度文化祭その1

2023-11-11 14:10:00 | 学校行事

いつも杉森ブログをご覧いただきありがとうございます。

11月11日に、文化祭の一般公開されました。

前日の悪天候とは変わって、過ごしやすい一日となりました。

それぞれの学科が工夫し、展示、発表の様子をご紹介します。

写真をたくさん撮りました。みんな笑顔をご覧ください。

私たちが受付の担当です。

ピンクのTシャツが可愛い

保護者後援会のバザーの様子

保護者の皆さま方からたくさんのバザー品が集まっていました。ありがとうございます!

福祉科からハンドマッサージのご案内中の彼らです。

1階は、食物科です。

恒例の実習発表やコンクール作品展示そして販売など

60数年伝統の文化祭の様子です。昔も今も同じです。

スタッフジャンバーの案内担当の彼女たち

頑張ってましたよ~

普通科は「服のチカラプロジェクト」、縁日をイメージしたゲームなど来場の子どもたちが喜んで遊んでくれてました。

普通科の有志のみんなでアメカジをイメージしたお店です。アクセサリーや小物がたくさん。

 

看護科のフロアーの受付です。

こちらは先生と生徒の組み合わせ

アスレチックスのご案内中でした。

こちらは映えスポットを作って記念の写真を撮ってくれるサービスです。

来場記念に家族や友達、たくさんの方々を撮り喜んでもらいました。いいね

各学科の映えスポットがたくさんありましたね。

つづく

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋料理講習会 | トップ | 令和5年度文化祭その2 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事