杉森ブログ SUGIMORI BLOG

緑豊かな水郷柳川にある杉森高校の学校生活の様子をご紹介します。

令和5年度文化祭その4

2023-11-11 15:33:45 | 学校行事

いつも杉森ブログをご覧いただきありがとうございます。

続いて看護科です。

「きっざにあ」内にはハンドマッサージのコーナーがありました。

福祉科と看護科どちらもハンドマッサージを体験した方にお話を聞きました。

福祉科はリラクゼーション癒しを感じた。

看護科はツボなどを刺激し健康面でのアプローチと感じた。

とのことでした。それぞれの独自のやり方があるんでしょうね。

きっざにあほかに血圧測定や高齢者疑似体験など

部活の取り組みの展示です。

こちらは前日の校内文化祭において実施されたファッションショーの映像を流しているコーナーです。

保護者の方々など多くのお客様がご覧になられていました。

ダンス部の発表が中庭で行われました。

つづいて

書道部のパフォーマンスです。

今回のテーマは「感謝」です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度文化祭その3 | トップ | 1年ラブアースクリーン »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事