写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

我孫子から野田を結ぶ農免道路でアマサギを

2020年05月23日 08時47分46秒 | 自然観察(野鳥)千葉県

パソコンの起動後、デスクトップ画面が点いたり消えたりして・・・
無理やり編集・・・インターネットが立ちあがる(何回もクリックし)と大丈夫
我孫子から野田を結ぶ農免道路でアマサギを撮影しました。
ダイサギと思っていましたら・・・ほとんどがチュウサギで中にアマサギがいました。
チュウサギは今年 初見初撮影です。

チュウサギ 

綺麗なサギです。

アマサギ 一羽でしたが綺麗な色合いです。

ツバメも飛んでいました。

写真だけですみません
これからパソコンの調整に入ります。



最新の画像もっと見る