写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (あられ)
2017-12-04 17:18:24
sigiさまこんばんは。
私も昨日皇居乾通りの通り抜けに行きました。
偶然ですが、同じ場所に時間差でsigiさんといたことになり嬉しく思いました。
私は乾門へ抜けずに西ハネ橋から東御苑へ抜けました。
二の丸庭園の雑木林が殊の外美しく、素敵でした。あの人出だったのに、雑木林の散策路は静かでした。5月にツツジがいっぱいのあたりのベンチはそこにベンチがあると知る人も少ないのか、ほっこりのんびりできました。
sugiさんに紹介するには取り急ぎ二の丸の雑木林の画像がいる!と思い私のブログに記事立てしました。URLを貼りましたのでよろしければ見てやってください。
返信する
Re:私も行きました (sugi)
2017-12-06 09:43:30
あられさま おはよう御座います。
コメント有難う御座います。私は4日に行きました・・・ あられさまのブログ 拝見しました。いつもの丁寧な文章で読みやすかったです。吹上門から東御苑に入られたのですね。私は乾門を通り抜けてから東御苑に・・・綺麗な紅葉が見れました。
いつもブログを参考・・・有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。