でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

11月の感謝祭に向けて 2

2015-10-26 | オトンのこと

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

まぁ~急に冷え込んで、

昨晩急いで、毛布をだしました。

 

・・・で、ぎゃぁ~~~~~な話があるんですが、

その話は、置いといて・・・と。

 

明日は、どうも天気が崩れそうなのと、

今日、娘の仕事が休みだったので、

11月の感謝祭のチラシ用の写真撮影をしました。(遅っ・・・汗)

 

まずは、朝から、

子どもが小学校の時に使っていた絵具箱から、

水彩用の筆と、絵具をとりだしてきまして、

牛乳パックをパレットに、

水でグニグニしまして、

一発で、「エイ!ヤー」と書きました。

 

 

でも、これは ↑ ボツ!

縦の方がチラシにおさまりがよさそうなので、

縦書きに!

 

「ハイ!オトン!持って~~~」と、

持ったはいいんですけど、

こんな顔したり・・・・・。

 

アホか?!

 

「マジメにして~~~~~~!」と叫びながら、

オトン編終了!

 

ハイ!

次のバージョン!

セルフタイマーで・・・・・。

 

眩しすぎ!!!!

 

まぁ~うちの家族は、

チャチャと終わらせたいタイプの人間なので、

納得いくまで、付き合ってくれることはなく(涙)

「ハイ!終了~!」って。

 

まぁ~写真を撮らせてくれるまでになったので、

進化したといえば、進化した!(自分を納得させてみた)

 

ここからの道のりは、長い・・・・・・ぞ!

 

あぁ~それにしても急に、冷えてきたので、

早め早めに、寒さ対策してくださいね~。

 

まずは、首にちょっとスカーフ巻いたりしましょう~。

あっ私は、腹巻派!

 

寝る時は、

湯たんぽも良いけど、

めんどくさい方は、

電気の「あんか」で、

足元だけお布団に入るまで温めておく!

っていうのも良いですよ!

 

電気毛布も良いですけど、

ちょっと早いかな~?

 

あっそれから、

糖分は、体を冷やしますからね。

夜は、ダメですよ!

体が冷えると、どうしても免疫力が低下しますよね、

 

体を温めて、ぐっすりお休みくださいませ~。

風邪をひかないようにして下さ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿